リンク よろしければクリックしてください

« 『らき☆すた』18話・『ゼロの使い魔双月の騎士』5話・『エル・カザド』19話感想 | トップページ | 『オーシャンズ12』・『銀魂』68話・『ひぐらしのなく頃に解』6話感想 »

2007年8月 8日 (水)

嫌いな球団とバリー・ボンズについて

最近ずっとアニメの感想ばかりだったので、適当に野球のことでも書いてみます。

応援してる球団はジャイアンツです。

嫌いな球団は、同じセ・リーグのまぁファンがうるさい球団(笑)です。

そこの球団が嫌いな理由は、アンチ巨人は別によいのですが、その球団のアンチ巨人は、言葉遣いが悪いというか、なんでもかんでもすぐに批判してくるからですね。

まぁ巨人ファンが言えたことではないのですが、その球団のチームリーダーは他球団からFAで獲得した選手。

そこの球団の今日(8日)の打線のクリーンアップは3番外国人、4番FAで獲得した選手、5番外国人、さらに先発投手は外国人選手なのにもかかわらず、巨人の打線を生え抜きが少ないと批判する。

その球団の今日の打線の生え抜きは、1番2番6番7番8番の五人だけ。

巨人の今日の打線の生え抜きは、1番高橋、3番二岡、6番阿部、7番清水、8番脇谷の五人。

なるほど。打線の生え抜きは同じ5人なのに批判する。さすがですね。

昨日(7日)の試合はその球団は負けたのですが、9回に対戦相手のチームの抑えから1点返したんですね。

それでそこの球団のファンのブログを見てみると、負けたにもかかわらず、9回に1点取られてざまぁみろとかそういう感じのことが書いてあるわけですね。

ざまぁみろはこっちが言うべき言葉ですよね。ざまぁみろって、あんたたち負けてんじゃんwwwwざまぁwwwwwwwwwwww

まぁその嫌いな球団というのは阪神なんですけどね。

今日の巨人対阪神戦は、巨人が負けそうなんですけどね。今8-0で負けてるし。

明日はがんばってほしいですね。

ところでこいつ(↓)を見てくれ。こいつをどう思う?

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/hanshindaihonei/article/18

さすがは阪神厨。批判することしか知らない。

まずはプロフィールを見てほしい。野球の神(笑)そうとう病んでますね(笑)

そして記事ですが、バリー・ボンズの偉大な記録に対し、

『もともと3拍子そろったスター選手だったが、ホームラン打者に特化することで評価を受けようと悪魔に心を売った。』

『ボンズは筋肉増強剤で身体を改造し、オズマのような野球ロボットに自らなった。』

悪魔に心を売った(笑)ということは、ホームラン打者は皆、悪魔に心を売ったということでしょうか?

ボンズは確かに薬物疑惑がありますが、ボンズ本人は否定してますし、それでいいじゃない。

なんでこう、偉大な記録に対し、こういう批判しかできないんでしょうね、この人は。可哀想な人です。

メジャーでも批判的な人は多いですが、俺は立派な記録だと思いますけどね。

ボンズ本人も、記者などに対してあまりいい接し方はしてないので、それも少し影響してると思うんですよね。

実際、日本でも落合さんに対して色々批判的な意見もありましたし。

まぁいいや、メジャー通算本塁打記録更新おめでとうございます。

そして次はこの文を見てほしい。

『今年の巨人は勝っても試合内容がどこか盛り上がらないと言われる。
昨夜のゲームも見所はタイガースのファインプレーだけだった、というのが全野球人の意見である。
当たり前である。得点は本塁打だけというゲーム盤野球を時間をかけて観たところで面白いわけがない。』

昨夜のゲームも見所はタイガースにファインプレーだったというのが全野球人の意見であるって、この人は全野球人に昨日の試合の見所を聞きに言ったんですね。

すごいですね。たった半日でそんな離れ業をなせるなんて。俺には到底そんなことをできません(笑)

得点は本塁打だけというゲームを観ても面白くないってwwww

確かに、金本がホームランを打っても、何にも感じませんけどね。鉄人(笑)

こういう奴が多いから阪神は嫌いなんですよね。書いててまたむかついてきたwwww

中日とか横浜とかは好きなんですけどね。12球団一の戦力を誇っているのは、ソフトバンクだと思ってますし。

でもね、これだから阪神は、阪神ファンは嫌いなんですよ、と、ちょっとむかついたから書いてみる。

阪神は、今(7日現在)4位ですか。まぁプレーオフに出場できるようにせいぜい頑張ってください(笑)

 

 

↓をクリックお願いします!!

ブログランキング

« 『らき☆すた』18話・『ゼロの使い魔双月の騎士』5話・『エル・カザド』19話感想 | トップページ | 『オーシャンズ12』・『銀魂』68話・『ひぐらしのなく頃に解』6話感想 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな球団とバリー・ボンズについて:

« 『らき☆すた』18話・『ゼロの使い魔双月の騎士』5話・『エル・カザド』19話感想 | トップページ | 『オーシャンズ12』・『銀魂』68話・『ひぐらしのなく頃に解』6話感想 »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

DVD

ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ