リンク よろしければクリックしてください

« 『CODE-E』5話・『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』6話・『ハヤテのごとく!』20話感想 | トップページ | 近状報告のようなもの »

2007年8月14日 (火)

『ゼロの使い魔 双月の騎士』6話・『らき☆すた』19話・『エル・カザド』20話感想

『ゼロの使い魔 双月の騎士』6話感想

前回は微妙だったのですが今回は結構楽しめました。

ゼロの使い魔はうちの地域では放送されないのでニコニコ動画(笑)で観てるのですが、コメントが「ビッチ」ばっかでワロタwwww

別にビッチではないんですけどね、全然。

というかアンリエッタのポニーテールが可愛すぎるwwwwしかも服装がエロかったし、サイトとキスしたし。

でもアンリエッタとサイトのキスよりもアニエスとルイズのキスのほうが良かったですね。

アニエスのあの終わった後の表情が・・・・・可愛すぎる。

今回の話は真面目な話だったんですが、途中にギャグが多かったため楽しめました。

やっぱゼロの使い魔はギャグ多めじゃないと駄目ですね。真面目な話でも途中途中にギャグをはさんでくれたらなぁと。

今回は楽しめたので、来週に期待。

 

『らき☆すた』19話感想

今回も面白かったのですが、みさお分が足りない・・・・・。

前回大ブレークしたみさおですが、19話は登場なし。悲しいですね。

今回は特に書くこともないわけですが、つかさの「ちんちん」発言にはちょっと驚きましたね。

つさかカワイイよつかさ

来週に期待。

 

『エル・カザド』20話感想

前回に比べると今回は微妙でしたが、それでも楽しめました。というか前回は面白すぎww

今回も特に進展はありませんでした。

あと数話で終わらせれるんでしょうかね?この調子で。

前回はエリス、今回はナディが特にかわいかったですね。

ナディは俺の嫁!

 

視聴中のアニメ&夏からの新アニメの評価は、

SSS(神) コードギアス(一応)

SS(今期最高) 銀魂 エル・カザド

S+(SSとSの間) らき☆すた ひぐらしのなく頃に解

S(かなり面白い) ハヤテのごとく!

A+(SとAの間) ゼロの使い魔双月の騎士

A(中々面白い)

B(面白い) デビルメイクライ ケンコー全裸系水泳部ウミショー さよなら絶望先生

C(微妙) ZOMBIE-LOAN スカイガールズ 電脳コイル

D(駄作) ななついろ☆ドロップス ドージンワーク School Days ムシウタ ぼくらの CODE-E

E(糞)

F(アニメってレベルじゃねーぞ)

現在、夏からの新アニメのうち、12本見てそのうち6本(デビルメイクライ、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ひぐらしのなく頃に解、ゼロの使い魔双月の騎士、さよなら絶望先生、ZOMBIE-LOAN)は視聴続行してます。

 

現在視聴中のアニメ 10本

日 ハヤテのごとく! らき☆すた ゼロの使い魔双月の騎士

月 エル・カザド

火 ケンコー全裸系水泳部ウミショー ZOMBIE-LOAN

木 銀魂 デビルメイクライ ひぐらしのなく頃に解

土 さよなら絶望先生

↓をクリックお願いします!!

ブログランキング

« 『CODE-E』5話・『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』6話・『ハヤテのごとく!』20話感想 | トップページ | 近状報告のようなもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

» 電脳コイル [電脳コイル]
電脳コイルについて徹底研究。電脳コイルを知らない人も、知っている人も必見!スポンサードリンク [続きを読む]

« 『CODE-E』5話・『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』6話・『ハヤテのごとく!』20話感想 | トップページ | 近状報告のようなもの »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

DVD

ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ